今日のビッグS、山ちゃんエアロニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
(^O^)
「1B、簡単なコリオをウォーミングアップで作っちゃいますニャンコ大好き★エアロ大好き-image020002.gif
 
 
うん、確かに、基本の振りで軽くできる~
 
 
(^_^;)油断大敵ですよ~
 
 
続くブロックは、ここで2B、ここから3B、という区切りがなくて、
 
キックした足がすでに次の振りの頭、入ってました~
 
という、エンドレスなイメージの作りです。(先週も、輪になるイメージだと思ったなぁ)
 
今日は、tamaの頭がうまく回らなくて、キレイに繋がらず、
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gifう~ん、不完全燃焼~
 
 
でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0048.gif
 
 
コリオがうまく自分の中に入ると、そこに強弱付けたり、目線を振りに合う方向に持って行ったり、より楽しめるのだけど、
 
f^_^;…疲
 
 
こんな風に、覚えが悪すぎる日もあるのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-1103.gif
 
 
 
続くヒップホップのレッスン、メンバーさんに貰った桜餅で糖分チャージして、キャッチの練習兼ねて参加ニャンコ大好き★エアロ大好き-4138.gif
 
3週目だけど、tamaは今月初参加、やっぱゆとりはありません☆
 
 
ありニャンコ大好き★エアロ大好き-1148.gif後方で、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif「エアロならイケるのに、ヒップホップとなると、覚えた先から、前の振り付けを忘れる~」
 
と頭かきながら踊るIR発見ニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif
 
その姿に、申し訳ないが癒されてしまったわニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
 
今日もありがとうございました☆