本日のエアロマニアは、花ちゃんの代行で佐竹IRが担当されましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
お初ニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
ウォーミングアップからリズミカルに進み、あら楽しいニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gifと思えるスタート。
 
コリオは腰を使ったり、肩を揺らしたり、女性的なダンス系です。
 
ちょっとイロケのある振り付けなのに、参加者にかなり男性がいたのは笑える~ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0014.gif
 
と言いつつニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
三角筋がリッパと誉められるtamaも女性的には踊れないのだわニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
無理なく足運びができて、伸びやかに楽しいレッスンでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
代行なので今日一回で終わりますが、続けてレッスンがあるなら、イロイロ変化がつけられそうです。
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif