月曜に参加したエアロ2本、
 
どちらにも、両足ジャンプが入っていましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
ベースで次にどう動くかや、全体の流れを意識しないとニュートラルな振り付けは、どっちの足も出せちゃうのでお見合いシーン続出ですニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
パッチリ決まると超カッコ良くて、
 
(≧∇≦)キモチイイ~ニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
でも、
1本目に出た昼間のレッスン担当のHイントラさんに聞いたのだけど
 
参加メンバーの様子を見て、あまり難度をあげないように配慮しているので、両足ジャンプまで展開しないつもりだったらしいニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
先週、先生がチラッと見せた完成形を、
 
(O≧∇≦)OO(≧∇≦O)
 
それやりたぁいニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
と騒ぐメンバーがいるものだから(私たちニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif)3B目を若干削って、リードにかなり工夫こらして進めてくれていました。
 
 
やっぱ楽しいニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
難度が高いのが良いとは限りませんが、見ていて「ニャンコ大好き★エアロ大好き-4001.gifスゴイ」と思う動きを自分もできるとワクワク感がアップしますねニャンコ大好き★エアロ大好き-image000001.gif
 
 
(^_^;)ステージで誰かに見てもらう訳じゃないのになぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif