(≧∇≦)♪
 
 
土曜日は愛西ビッグSの、難度、強度をマックスに設定しているエキサイティングエアロに参加。
 
 
頭が筋肉痛になるほど難解なコリオじゃないけれど、油断すると逆足になっていたり、乗り遅れちゃったりするクラスですニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
昨日も展開が進んだ瞬間、
 
(^o^;)あ~?今の足は後ろ?前?
 
なんて考えているうちに次に乗り遅れて、しょうがないから自分の立ち位置で堂々ジョグして8カウント一周。
 
後ろのメンバーさんが釣られて走っちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-1103.gif
 
 
(^O^)←Hイントラ
「惑わされてますよ~」
 
 
ハイ、惑わせました、スイマセンニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
 
レッスン後、遅い時間のレッスンに出ると、気分が高揚してなかなか眠れなくなる、
 
って話をメンバーとしていました☆
 
 
土曜日はのエキサイティングエアロは、夕方6:30スタート、
時間も強度もちょうど良いはずですが、
 
なぜか昨夜はなかなか眠れず、諦めてCD聴きながら仕事の日報なんか見直して、眠ったのが3時くらいになっちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-7023.gif
 
(早朝出勤のマリオDちゃんが起きる頃やなぁ)
 
 
今日は休足日、
日頃、おろそかになりがちな家事一般をニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
やる…かな…?
 
(^_^;)
 
気候も良いし、とらちよ連れて散る桜を見に行っちゃおうニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif