やまちゃん先生、今日はメガ○スでガンバっている頃ですニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
あ~仕事が詰まっていなければ行ってみたいニャンコ大好き★エアロ大好き-0105.gifレッスンの数も多いので存分に楽しめそう☆
 
ですが、やりすぎると足首の故障に繋がるので、動き方も参加レッスンも控えめにしようと思う今日この頃☆
 
 
昨夜はビッグSでやまちゃんの初級ステップとスリムjogに参加、
 
ステップ苦手なtamaは、この初級レッスンが“ステップ好き”になれる突破口になりそうですニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
(ステップデビュー遅いけどナニカ?)
 
 
スリムjogは、自ら《2週目のオトコ》と言っちゃうくらい、いい感じにレッスンが進んでいました。
前後左右、大きく動ける振り付けが爽快ニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif
(もっと参加メンバーが増えると、ここまで大胆に動くコリオは難しくなるかなぁ…)
 
今日は夜、1本だけエキサイティングエアロに参加予定。
 
インターバルが少なくて容赦ない繰り返しレッスンで、シッカリ絞って参ります☆
 
 
(^_^;)
 
マジでダイエットをしたいtamaでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0044.gif