レッスン後のロッカールームは、メンバーの素な思いがこぼれますニャンコ大好き★エアロ大好き-0098.gif
 
 
(^O^)♪
メッチャ楽しかったぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
(T_T)
アカーン、撃沈ニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
p(´⌒`q)
もうチョットなのに、苦手だったわニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
(o^∀^o)
やり切ったニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0098.gif
 
 
アドレナリンが下がる前は、その日の気持ちがマンマ出ます。
 
 
インストラクターさんに対しての思いなんかも話されていたりして、
 
 
(T_T)
H先生は年寄りが嫌いなんだよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif、私、ものすごく注意されるニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
60代のエアラーさん☆
 
ある意味、ひいきされてるじゃんって感じですが、いつもイントラさんのすぐ斜め後ろに立たれるので目に付きやすいみたいです。
 
(^∀^)
あの先生、リードうまくなったよね~、Q出しとか、展開とか、分かりやすいわ~
 
みたいな、いっそ私が前に立っちゃうニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif☆くらいに、分析してる人もいます。
 
 
クラブによっては、インストラクターと会員が同じロッカールームを使うところもあるので、
 
 (゜゜;)やっちまったなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
みたいな場面も。
 
 
(^O^;)
今日のウェア、先生とかぶったぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifやだよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
すぐ近くに、ウェアがかぶった先生いたりして(^_^;)
 
 
私も失敗したことがありますニャンコ大好き★エアロ大好き-1103.gif
 
海外でも活躍されているIRさんのレッスンに来たとき、仲良しのメンバーがいたので、
 
(^o^)/
「やっぱみんな来たんだ、JUNKOスペシャル」
 
なんて言ったら、ロッカー越しにJUNKO先生が(^_^;)
 
呼び捨てとかありえ~んニャンコ大好き★エアロ大好き-0048.gif
 
 
 
仲間同士で、そんなビフォー、アフタートークも楽しいんですけどねニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif