去年の春、メタボチェックで医者から運動するようにアドバイスされた旦那さんは、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gifそれじゃぁ、俺、プールでも始めるか…
 
と、かる~い気持ちで、ちょうどキャンペーン中だったアサヒに入会。
 
その時、私はSガーデンの会員だったのだけど、
 
マリオDちゃんが、
 
(o^∀^o)
「メチャ楽しいレッスンあるよ~」
 
と言うので、
 
σ(^O^)
 
私も入会。Sガーデンとダブっての会員ですが、近場の2つのクラブは、仕事の空き時間に気に入ったレッスンをあちこち組めて、なかなかゴキゲンなエアロライフを楽しめますニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
で、最近、
 
 
アサヒに来てくれているYイントラが、メガ○スでもレッスンを持つようになって、
 
タイムスケジュールを調べると
 
(≧∇≦)
 
メッチャ楽しそうなメニューがイッパイニャンコ大好き★エアロ大好き-1080.gif
 
 
σ(^O^)
 
「メガ○スも入会したいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
(・_・;)…旦那さん
 
「キミ、今、無駄にあちこち会員登録してるよね」
 
と、ちょっとコワイ空気で突っ込まれてしまったニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
ムダじゃないけど、確かに、二カ所の登録と遠征で更にもう一個、なんてやってるからなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
(・_・;)
「一カ所にしなさい」
 
 
(≧ ≦)
 
むり~~~~~
 
 
だって、このインストラクターさんの、このレッスンが受けたいって言うのがあるんだもの。
 
σ(^^)
 
「私から今のエアロライフをとったら死んじゃいますニャンコ大好き★エアロ大好き-okada_09_023_b~0001.gif
 
 
(` ´)…無言の圧力
 
(^_^;)こ、こぇ~ニャンコ大好き★エアロ大好き-1103.gif
 
旦那さんは、お金を払ってまで運動する意味が分からないと、サッサと退会しちゃったので、tamaのやっていることは分からないでしょうねニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
ちなみに彼は全身運動だと言って、オフロードバイクで山を走り回っています。