(T_T)
 
 
ちょっとメゲそうな今日の出来事。
 
 
新年度になって、事業所の管理責任者がパニクっていますニャンコ大好き★エアロ大好き-0345.gif
 
福祉制度の変更、新規の利用者様の契約、増える仕事にたいして、足らない現場支援員、
 
イッパイ×2で、ついつい言葉がキツくなるのは仕方ないかもしれませんがニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
今日のサービス提供責任者Tさんと総責任者の管理者Nさんのやりとりはいたたまれなかった。
 
 
(゜゜;)
 
Nさんが、Tさんに、スケジュール的に絶対行けないような仕事を
無茶ぶりニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
威圧的に、ちょっと怒ったように丸投げする様子に、サ責が涙目にニャンコ大好き★エアロ大好き-1098.gif
 
で、そばでひたすらPCに向かっていた私は
 
 
「今回だけ行きましょうか?」
 
なんて言ってしまったニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gif
 
 
実は、月木の昼間は、自分の休養のために仕事を入れないことになっています。ルールを崩すと容赦なく依頼を振って来られるので、譲らないようにしていたのだけど…
 
 
多分、余計な口出しで、tamaがいつもの自由時間を返上して仕事を受けると言ったことに、Nさん無反応。
ってか、むしろムッとしてるしニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
結局、5日の木曜日に入った依頼を受けることになってしまったニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
何が悲しいって、木曜日は楽しみにしているレッスンがあったのになぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
自分で受ける方向にしたとは言え、なんだか腑に落ちなくて、残念で、福祉を職にしてるのに、事業所の思いやりの足りなさに情けなくなってしまったニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
ここで弱音を吐き出して、利用者様の前では、精一杯、頑張ろう☆