今月から、スプリンガーちゃんがSガーデンのレッスンにも参加するようになって、今日、ご一緒しましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0096.gif
 
 
「なんか緊張するぅニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gif
 
 
と控えめに後ろに立ち位置とってましたが、ちっちゃいから、IRさんが見えないんじゃ…(余計なお世話ですねニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gif
 
 
コンビネーションエアロ初日(^O^)
 
 
1Bはレッグカールからのニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifバッククロス
2Bはレッグカールからのニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifビハインド、
 
 
更に所々、ビハインドが入って、
 
 
(^_^;)
 
頭の中で混ざるぅニャンコ大好き★エアロ大好き-1098.gif
 
 
完成形をブレイクダウンすると、似たようなコリオを経て展開が進むので、何だか覚えにくい気がしていますニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifん、
 
基本形の時に、シッカリ体の使い方を意識して、次に進んだらビシッと決めたいとこだけど、
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifん、
 
反面、早くレイヤーかけちゃって~
 
と思っちゃうニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif(キャッチ遅いですけど)
 
 
 
 
余計なお世話ついでに、
 
(^w^)
 
スプリンガーちゃん、マジで緊張していたみたいで、レッスン前の血圧計の数値が
 
エラーで測定不可ニャンコ大好き★エアロ大好き-0083.gif
 
 
ドキドキしすぎよニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif