名古屋三越、行ってきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gifワイワイ
 
 
最近、会わなかった遠方のエアロ友達に偶然会って、お互いが選んだウェアーをなにげにチェックニャンコ大好き★エアロ大好き-0005.gif
 
 
トモダチ(^O^)
 
「このブランドはプライスダウンしてないし派手だからニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifありゃ?」
 
 
tama(^_^;)
 
「試着はタダニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
うん…トモダチがスルーしたブランドばかりをもって歩いてたのねニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
お互いのホームクラブの様子やエアロ談議をはずませながら、試着しちゃあ選びを繰り返して、
 
 
見た目、ステキなウェアーが試着してみるとイマイチ~
 
着た感じはいいけれど、動きにくい~
 
これ似合いそうだよ~
 
色違いでオソロにしようか?
 
 
などなど、
かなりの時間を費やして、最後には、一体、一番ほしいのはどれなんだ?って感じにニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
一番最初に決めていたGfitの迷彩パンツや、ミカランセのキャミソールは試着勝ち残り戦に敗れ、高いんだけど買ってしまいました、R Londonニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif 
 
 
ふと見ると、
 
 
( ^∀^)ノニャンコ大好き★エアロ大好き-5034.gif
 
 
あなたも買ってるじゃん、メチャ派手なR Londonニャンコ大好き★エアロ大好き-1065.gif
 
 
これぞバーゲンマジックを体験したのでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif
 
 
来月は絶対、なんにも買わないぞニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif