木曜日、昼間のレッスンで、最後のストレッチをしながら、IRさんが
 
 
「デビューして4月から2年目、新人じゃなくて、インストラクターとして認められるようにガンバっていきたい…
このクラスを担当してから、成長させていただきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif云々」
 
と、新年度に向けての思いを語っていました。
 
 
 
 
( °∩°)マサカのニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 お別れの挨拶?
 
 
 
 
(*^o^*)ゞ
 
「辞めませんけどね☆」
 
 
 
(^w^)アハハ
 
 
10月から愛西ビッグSに来られて、純粋に思いを語られたようでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
 
 
レッスンって、同じスタジオでも、インストラクターのカラーでずいぶん違う雰囲気になりますが、
 
 
リード側だけじゃなくて、参加するメンバーと共に作っていく部分も多々あると思います。
 
 
このクラスは、IRさんの言葉を借りれば、一緒に成長してきたって感じがするなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-0096.gif
 
 
是非、ナガーク続けていって欲しいですニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif