愛知県のお天気
 
【春の陽気となりますが、天気の急変に要注意】
 
 
(´⌒`)
 
 
実は、旦那さんが私の車に乗って出かけなければならなかったので、今日は自転車移動です。
 
利用者様宅まで10キロ、
 
頑張れば大したことはないんですが、
 
 
いきなりの土砂降りはなんなのよ~
 
 
入浴介助でハーフパンツとTシャツに着替えるので、仕事には差し支えませんが、次のお宅に行くのが困るニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
事務所にメールしてとりあえず社用車確保、
 
 
tamaが移動中を狙って降らなくてもいいじゃないの、
 
と、お空にモンクの一つも言いたくなりますニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif