職場で、階段の上り下りに苦労している同僚発見ニャンコ大好き★エアロ大好き-0005.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0070.gif仕事にならないほど走るなニャンコ大好き★エアロ大好き-1088.gif
と上司に怒られてたりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-0370.gif
 
 
同僚も、昨日の名古屋ウイメンズマラソンでフルマラソンを完走したそうです。
 
そりゃぁ筋肉痛にもなりますわ~
 
 
夜、SガーデンのRコンビエアロに参加。担当の酒匂IRも、昨日フルマラソンを走っていました。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0010.gif「足首はれちゃって、折れるんじゃないかと思うくらいだったんですよぉニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
と言いつつ、レッスンはほとんど痛みや疲れを感じさせない動きでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
もう一人、フル走ったメンバーがニャンコ大好き★エアロ大好き-0082.gif
 
マリオDちゃんのブログ写真にも登場してるHALUちゃん、
 
「動けるのニャンコ大好き★エアロ大好き-1151.gif
 
 
とみんなが突っ込んだけど、踊ってるよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif(さすがに後半、ツラそうでした。)
 
 
スゴいです、tamaの周りにはアスリートがイッパイです☆
 
 
レッスン後、IRさんが、ガクガク、関節固まったようにロボット歩きするのを見たら、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifレッスンは本当に気を張ってたんだなぁ~と思いました。プロ意識ですねニャンコ大好き★エアロ大好き-0034.gif
 
 
余談ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
「コレ、サイズが小さいから、tamaちゃん、良かったら着ますか?」
 
とサルエルパンツを1本もらっちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-5034.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-image03.gif私がはいたら、オシリの下はすぐカカト、みたいになっちゃいそうですが、
 
来週の酒匂IRのレッスンで着てみようニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif