出かけるときに、とらちよが
 
(^ω^)あーそぼー
 
と寄ってくると、ものすごく困りますニャンコ大好き★エアロ大好き-0048.gif
 
遊んであげたいけど、仕事に遅れちゃうし、後ろ髪引かれる思いで家を出ますニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120213_1511~01.jpg
 
今日はクークー寝ていてくれたので、そぉっと部屋を出ました。
 
昼には子供たちも帰ってくるし、遊んでくれるでしょうから、まぁ退屈する事はないだろうニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
で、帰宅したら、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120213_1507~01.jpg
 
とらちよに、タオルがかけてありましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
夕方からの冷え込みに寒くないようにと息子の優しい心遣いニャンコ大好き★エアロ大好き-1016.gif
 
(o^∀^o)
 
弟思いやなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0377.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0157.gif