今日の甚目寺遠征、スミちゃんのマニア50ニャンコ大好き★エアロ大好き-0103.gif
 
押し出しで新たになったブロックが結構難しいニャンコ大好き★エアロ大好き-0068.gif
 
(*^o^*)
「ハイ、今日はアーム付きますニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif一部の人にニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
お☆住田節の冗句が出たニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
が、マジでアームは壊滅状態でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0048.gif
 
 
「腕に気を取られて足が止まるなら諦めてましょう」
 
とスミちゃん。それでも挑戦したくて、訳わからなくなっちゃったので、ひたすら飛び跳ねて移動ニャンコ大好き★エアロ大好き-0104.gif
 
「ちがうちがう、そんなに跳ばないニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
(^ω^;)ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifアハハ、言われてしまった☆
 
 
続いて初級ステップ。
 
マニア50とは違って、ゆったりしたレッスンです。
 
tamaはステップが超苦手なので、スミちゃんのレッスンはかなり勉強になりますニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif今日もいい汗かいたわニャンコ大好き★エアロ大好き-0034.gif
 
マリオDちゃんも一緒に、2つのレッスンを受けたけれど、彼女は明日、名古屋ウイメンズマラソンでフルを走る予定。
 
(°□°;)
休足しなくていいの?
 
 
さすがに今日は走らないようですが、ホントにエアロが好きなのねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
夜はビッグSのエキサイティングエアロに参加。
 
ステップタッチやマーチをあまり入れずに、強度の高いコリオを繰り返すので、ゼェゼェハァハァでございますニャンコ大好き★エアロ大好き-0104.gif
 
(靴のせいもあるけれど、一回コケちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
お☆MAKIちゃん、
 
ガッツリ、レッスン出てるけど、
 
明日フルマラソンだよね?
 
(°□°;)
休足しなくていいのぉニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
元気な美ジョガーたちに拍手を送っちゃいます☆
 
 
みんな、ガンバ(o^∀^o)g