時々、スポーツクラブのメンバーで、センスがあって、他の人とは、ちと違う、
 
と言う人が、養成受けてインストラクターになったりします。
 
o(^-^)oニャンコ大好き★エアロ大好き-1077.gif
 
好きなことを仕事にできるって素敵ニャンコ大好き★エアロ大好き-1065.gif
 
 
なんですが、
 
 
受ける側と教える側じゃ、180度ちがって、
 
〈インストラクター〉って職種に向いてるってのがまずあって、
 
すごくキレのある魅せる動きができても、
 
コリオが考えれなかったり、伝えられなかったら、いくらダンスやエアロが好きでも通用しないニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
ついでに、打たれ強くないと、クラブやメンバーの突っ込みにくじけたくなるので、シッカリ自分に自信持てる仕事しなくちゃならないニャンコ大好き★エアロ大好き-0089.gif
 
 
そういうことを、あるIRさんが語っていました。
 
 
だから、自分が踊れるコリオを提供するんじゃなくて、自分がリードできるコリオをお客さんに提供して、
 
レッスンを楽しくする方に力を入れる、
 
ってことでした。
 
 
面白いニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif難度落としても、イントラとしてはレベルアップしていくってことよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-image03.gifうん、ついつい上級者向けコリオを習いたいって思うけど、受ける側も、シッカリ動けるレッスンを選んだ方が自分のためってこともあるわニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
最近ポッチャリした自分を認めて、ちゃんと脂肪燃やせるようにガンバろうニャンコ大好き★エアロ大好き-1169.gif