今夜も行って参りました。
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8410.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8405.gifちゃんエアロにニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
ワンブロック目、
おっ、まぁまぁ動けるじゃん、
(*^o^*)たのしぃニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
まだまだ展開ありそうだけど初日だもん、これぐらいがイイニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
ツーブロック目、
おっ、難しいけど、そこそこイケるかニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
なーんて思ったのも束の間、
 
ちょびっと向き変えてジャンプが入ったら、
 
さっきまで動けてたコリオが
 
どっかいっちゃったよ~
 
 
ツーブロック通しに入って、tamaうろちょろ、
 
そして気になるのは、
 
 
(((^O^)))クルリクルクル
 
今日も回っているお兄さん
 
 
あかーん、人のせいにしてる場合じゃないよ~
 
覚えた先から忘れる、それを
 
 
ろーかげんしょー
 
 
と言うニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
 
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
 
 
今日は疲れすぎてバグっていますニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
こんな日は早く寝ますニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif