昨夜のレッスンから(*^o^*)
 
「今日から新しいコリオで~すニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifちょっと緊張してますニャンコ大好き★エアロ大好き-0078.gif
 
Sガーデン、“S”IRの夜エアロニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
分かり易い流れで、メンバーの動きを見ながら、レイヤーかけてくれたので、無理のないレッスンでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0363.gif
 
 
途中、自分で作ったコリオにちょびっとハマっていて
 
(^_^;)ニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
「あ~ここ、すごく練習したんですけどニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
と言いつつ、ペンジュラム、ニーアップからのランニングマンが逆足になるニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
「あ~やっちゃったぁニャンコ大好き★エアロ大好き-0370.gif
 
冷や汗かきながらも、持ち味の明るさで雰囲気くずすことなくレッスンを進めてました。
 
 
最近エアロを始めた人は、【ランニングマン】を知らない人が多いのだそうで、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gifなにそれニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1150.gif
 
って反応されるそうです。
 
そぅいう点で、ガーデンはみんなエアロ歴が長いんだな~とよくわかるニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif
 
 
初日って、メンバーもドキドキワクワクですが、イントラさんも結構ドキドキものなんですよねニャンコ大好き★エアロ大好き-1017.gif
 
 
今日も初出しマニアに行ってまいりますニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif