ニャンコ大好き★エアロ大好き-120302_1833~020001.jpg
イケメンに決めてみましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0157.gif
 
今はカリカリOKのとらちよは、離乳時期からソフトタイプのご飯を朝と晩に食べるのだけど、
 
手作りしたスープやササミはイマイチたべてくれず、
 
お買い得なネコ缶は見向きもせず、食べたいのはお気に入りの一社に決めちゃってるようですニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
で、ネットでケース買いしましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120305_1004~010001.jpg
 
 
チリツモですが、わずかに安く買えるので大人買いです。
 
 
サービス品
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120305_1005~010001.jpg
 
なんでだか、“どんどん焼”って駄菓子が一個。
 
 
(^_^;)
 
これもニャンのゴハンかと思っちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif
 
 
今朝もお気に入りのゴハンを食べて、そろそろお庭で遊びたい様子。
 
でも雨ですよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
今日はもう一枚、ベビー時代のとらちよを
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-110719_1914~01.jpg
 
なんだかコアラっぽい�