土曜日はtamaを指名してくださる利用者様がいるので結構忙しくて、昼間はイッパイ×2だったりしますニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
が、
 
どぅしても出たいレッスンがあるので、三週続けてその時間が空くように仕事を調整しちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
(仕事関係者がこのブログを見ていないことを願う)
 
 
スミちゃんの、エアロマニア50
 
続いて、ステップ初級。
 
 
久々に参加しましたが、やっぱり上手いニャンコ大好き★エアロ大好き-1197.gif
 
 
レッスンのスムーズさもだけど、ユーモアのあるトークと、ギリできない難度のコリオが超面白かったぁニャンコ大好き★エアロ大好き-image01.gif
 
 
2ブロック中、押し出しで1ブロックは先月のコリオなので、リードが早くて、
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0088.gifありょーん、向きかわったら分かりましぇーん
 
 
でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
ごまかしつつなにげにできたフリしてもシッカリ見つけられて
 
「tamaちゃん、ウロウロしないニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gif
 
 
と突っ込まれるニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
レッスン後、Sガーデンメンバーとスミちゃんとで少し喋り場しました。
 
スタジオでレッスンしている時はインストラクターオーラで生活感無いけれど、
 
1才の娘ちゃんの話をすると、優しいママの顔になります。
 
 
そのギャップがまた素敵ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0011.gif
 
 
来週のレッスンがまた楽しみですニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif