名古屋近辺で、人気あるエアロインストラクターさんが何人か第一線から退かれました。

辞められたり、休業に入られたりで、急遽、インストラクターを探しているスポーツクラブがいくつかあります。


各クラブで中枢となっているインストラクターさんも、代行を受ける率が高くなって、オーバーワーク気味


実際に、体調を崩したり、怪我をしてしまう先生もみえて、“健康”や“楽しさ”や“ストレス解消”を提供してくださるインストラクターさんが、自らの健康を崩してまで頑張っていることに、心痛むような思いです。(以前、愛西にいらして大好きだった先生も最近、ゴキッとやっちゃったし…)

<(_"_)>ペコッ

ホントにお疲れさまです



見方によっては、若い新星☆インストラクターさんのチャンスでもあるので、

エアロ業界が衰退しないように、活躍の場を広げていってほしいと思います☆

ひとつ思うことは、カリスマ的なインストラクターさんのレッスンを受けてきたメンバーさんたちが、

違うインストラクターが担当になると、馴染めなかったり、新人のリードのぎこちない部分を批判しちゃったりってことがありますが、


自分たちも長く楽しめるためにも、キラリと光る新人さんを大切にしなくちゃネ☆


o(^-^)o

インストラクターの皆様、どうぞ無理なく長く続けて下さいますようにお願いします☆