昨日も楽しく行ってまいりましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
スリムジョグ60×2ニャンコ大好き★エアロ大好き-4000.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1057.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-4000.gif一本目、初出しコリオです。
“初”だと、まだサクサクすすめず、入りやすいので、どのクラスも初日は参加メンバーが多いですネニャンコ大好き★エアロ大好き-0096.gif
 
(このまま最終日までみんな頑張るんだニャンコ大好き★エアロ大好き-8033.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1155.gif
 
リードする側は、みんなが上手く動けるように持って行くのが大変なようで、
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0048.gif一週目は結構苦労されている様子があるのですが、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0121.gif今回はメチャ、スムーズでした。
 
tamaは…欠点ニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gifですが、レイヤーかかる前の方が苦手な場合が…
 
回っちゃった方が足が出やすいとか、強弱や適度にリズムチェンジあった方が覚えやすい、
 
ってのがあって、チョイチョイおかしなことをしてましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
このあと、どんな風に完成していくのが楽しみですニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
(オイオイ、展開してもやっぱ動けんじゃん、とか言われそうニャンコ大好き★エアロ大好き-image03.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-1057.gif2本目、夜エアロは2ヶ月目に入って、難度も強度も上がってきました。
 
初中級から始まって、完成した頃はガッツリ上級向け、
 
って感じです。
 
参加メンバーはそういうのを承知で出ているので、初日と最終日でのレベル差あるコリオを楽しんでますが、
 
新規参入しようと思ったら、まず何週目なのか確認しないとエラいことになりますニャンコ大好き★エアロ大好き-0350.gif
 
 
チョット不思議な足運びがたくさん出てきて、気が抜けない上に、後半の筋トレでホントに汗かきまくりましたニャンコ大好き★エアロ大好き-1105.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1105.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1105.gif
 
 
 
どちらのイントラさんも、気さくな方たちで、アフタートークに集まるメンバーさんとちょっとした喋り場します。
 
愛されるインストラクターさんは、技術も大切だけど、やっぱ人として魅力あるって所も大切ですねニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif