花マニアの最終日、常連さん多数、今夜も盛り上がりました
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル00250001.gif
 
いつも後方に立ち位置をとるお兄さん、
 
(((^O^))))
いつもより多くまわっております~
 
 
花ちゃんのコリオは結構細かくて、最終日でも、うまく足が運べず、集中しないと間違えちゃうんですが、
 
 
振り返ればお兄さん、
 
 
 
(((^O^))))
いつもより多くまわっております~
 
 
アカン、後ろ向いた途端、お兄さんが至近距離、
 
 
(((^。^;)))
tamaまで釣られてまわっております~
 
 
お願いだから、IRさんを見て、ちゃんと踊りましょうよ、
 
 
カッティングハーブ、通しに入ってアドレナリンMAX、集中したいけど、目の端に
 
 
((((o(`▽´)o)))))まわっております~
 
 
アカン、マジでアカン!
 
クルクル回るお兄さんにツボってしまい、踊りながら爆笑モード、
 
脇に出て、落ち着くまで笑ってしまったわニャンコ大好き★エアロ大好き-8119.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8119.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8119.gif
 
 
レッスン終了後、花ちゃんから
「(回るお兄さんを)知らなかった?」
 
と言われましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
ある意味、スゴいお兄さんだと思うわよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
芯がとれて筋力ないと、あのピッチで回り続けることはできないもんねニャンコ大好き★エアロ大好き-0267.gif
 
 
今日も楽しく参加できましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
感謝ニャンコ大好き★エアロ大好き-1069.gif