今日の仕事は現場が4件、新規の契約で管理者と同行一件、
 
 
昼間にギリギリスポーツクラブに行けるかなニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifくらいの空き時間があったのだけど、
 
(^。^;)ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
今日は、最後の仕事が終わるのが20:00、予定通り終われば、余裕でエアロマニアに行けるニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1075.gif
 
問題は、朝回した洗濯物を干したり、夕食を作ったり、部屋を掃除するという家事をどこかに差し込まねばならないことニャンコ大好き★エアロ大好き-0035.gif
 
(使えそうなアイテムである長女は連日の徹夜でヘロヘロだしニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
昼のレッスンを諦めるか、夜のレッスンを諦めるかニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
゜∀゜!!あ、そぅだ
 
家事を諦めるかニャンコ大好き★エアロ大好き-0008.gif
 
 
一番アカン選択やんニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
結局、昼間の、もっすごく出たかった1本を諦めて、仕事終わってルネに向かいますニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
エアロ続けるためにも、家族も大事にしなくちゃねニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0011.gif