サンガーデンのRコンビ60
 
結構ムツカシイ内容ですが、担当の水野IRさんはベテランのスムーズなリードで、週が進むごとにみんなもレベルアップしていきますニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
tamaは仕事の都合でいきなり最終日にしか参加できないこともありますが、
 
 
<(^。^;)ノ オタオタ、ウロウロ
 
上手く動ききれていないと、足裁きが見える位置に立ってくれて、
 
 
(^O^)
 
「ワン、ツー、右スリーで踏んで
 
と、オーバーリアクションで迷っている足がポンと出るように導いてくれるんですニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0050.gif
 
 
このクラスに、アップの動き方がエアロ初級者と思われる初顔さんが来ましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0078.gif
 
 
(^O^)
 
「後ろのヒト~、上級のことをしているので、ちょっと難しいかもしれないけど~」
 
と声かけつつ、気にもかけてみえました。
 
メインコリオ、やる気はあるけど、なんだか危ないニャンコ大好き★エアロ大好き-0012.gif
 
 
(^O^)
 
「バッククロス、知ってる?知らない?じゃあニーアップ2回 ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
1人のために、サラッと次の展開に向けた動きの練習を入れるのだけど、
それもコアなメンバーが飽きない程度の絶妙な時間さばきニャンコ大好き★エアロ大好き-7021.gif
 
 
どこでみんなと合わせたらいいかを声でリードしつつ、初心者さんもなんとか参加できるようにレッスンを進めるあたり、
 
上級のIRさんは、ただ難度の高いコリオを提供するだけじゃないんだなぁと感心します。
 
 
人生の半分はインストラクターしてる、
 
 
その経験値の高さは見事にレッスンの質に繋がっていると思いました。
 
 
(^-^)