ビッグSのFBニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0014.gif
 
今日は最終日ニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
山崎IRのテンションもアゲアゲで、ジョークを飛ばしつつ、楽しい一時間でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
(山ちゃんのテンションが高かったのは、明日オーディションがあるからかな�)
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.giftamaは、徹夜明けで、いつもより頭の回転が鈍かったニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8034.gif
迷子になりつつも、コリオの流れは無理のない作りだったので体はちゃんと回転していたのでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0050.gif
 
 
もし大手クラブの審査に受かっても、ビッグS愛西のレッスンは続けてくれると言っていただきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gifワイワイ
 
みんな、応援してるよ、エアロが大好きな、いつもの山ちゃんで、オーディションを楽しめますようにニャンコ大好き★エアロ大好き-8008.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8009.gif
 
 
 
夜エアロは別クラブのレッスン☆
 
寝ていないと、妙なナチュラルテンションで逆に動けちゃったりします。
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif体には良くないだろうなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
先週は仕事で休んだので一週あいた参加でしたが
 
(゜゜;)え~レベル,メッチャ高なってるやん!!
 
一回あけただけで、ベースコリオにかなり難度の高いレイヤーがかかって、進め方も早い☆
 
このIRさんは2ヶ月でコリオを変えるのですが、今日はまだ一ヶ月目、それでこのクオリティーはなんなの~~~~です。
 
レッスン終了の深呼吸しながら
 
(*^o^*)
「来週30日で、このコリオは最終になりまぁす。」
 
 
え? 2月は30日ってないよね…
 
 
(;^¬^A)
 
間違えましたぁ、来週3月でした~
 
 
どうやら、IRさんの勘違いで、結構ムチャなぺースでレッスンを進めちゃったようです。
来週からはもうちょっと親切丁寧なリードをします、と一礼ニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif
 
道理で難しかったニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
今夜は日付が変わる前に寝ますニャンコ大好き★エアロ大好き-0280.gif明日のエアロに、いや、仕事のためにも備えねばニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif