子供が小さい頃は、ケーキやクッキーなどなどよく作ってましたが、
最近はオーブンレンジもゴハンをチンニャンコ大好き★エアロ大好き-1079.gifするくらいで、たいした仕事をさせてませんでした。
 
が、ビッグSのメンバーさんに刺激されて、tamaも、たまにはお菓子でも作ろうかなニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifと思っちゃったわよニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
ハイこれニャンコ大好き★エアロ大好き-3113.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120223_1016~010001.jpg
 
ラスクですニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif(お~簡単)
 
それと、チョコレートブレッドですニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif(あ~微妙ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
ラッピングして、キモチはオトメ�
 
 
障害児さんの作業所でパンの製造、販売をしているので、ちょっとヒントもらって作ってみました。
 
焦げたのは子供たちにニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
いつも仲良くしてくれるビッグSメンバーさんとイントラさんに感謝を込めてニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif