火曜の夜はルネに遠征。昨日はエアロブログがきっかけで三次元でも知り合えた人も来てましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
エアロマニア三週目、前回適当にごまかしてしまった足運びをなんとかクリアして晴れやかに帰りたいニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0009.gif
 
 
と思ったものの、3ブロックをどこもごまかさずにできたのは、通しに入って一回だけ、
それもかなり控えめの動きになっちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0054.gif
 
苦手なところは、シャッセから2カウントでターン更にその回転方向に反転して横マンボ・チャチャ、そこに続く、私的にはつかみ所がない(覚えにくい)リズムチェンジの無い4カウント、
 
なんでだか勝手に足がチャカチャカして、変に焦った動きになって次に繋がらないニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
 
もう一カ所、ペンジュラム・後ろクロスターン、パッセ二回の間にリズムチェンジ、で、どうしても逆足が上がるという不思議な現象がニャンコ大好き★エアロ大好き-0081.gif
 
体重のかけ方に癖があって、本来ふつうに踏めばでる足が上がってこないみたいですニャンコ大好き★エアロ大好き-8040.gif
 
 
冷静に考えれば、「あニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1133.gif」ですが、早いピッチに呑まれるとニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
来週はもうちょっとガンバって、ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0014.gifキモチイイー,と〆られるようにしないなぁ~