少し前にかなり体調悪くしたココア。
 
その後、スポイトで薬や水を飲ませて、大好きなウサちゃん用ビスケットや、ホントはあげちゃいけないパンをチョットずつ食べさせながら様子みてきました。
 
 
なんとニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif昨日は自分でペレット食べられるまでに回復ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0011.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120222_0800~010001.jpg
 
 
もう少し私たちと暮らせるみたいですニャンコ大好き★エアロ大好き-0018.gif
 
 
で、ウサちゃんに薬をあげていたら、とらちよが邪魔しにくるので、
 
「今はチョット待ってよねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
と言ったら、すねちゃいました。
 
隠れて、しばらく返事もしないので、探したら、いました、
 
ピアノの上に置かれたダウンジャケットにくるまってましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120221_1927~010001.jpg
 
 
「オレもウサちゃんと遊びたいもん」
 
(^_^;)
 
ウサちゃんはこう見えてジイチャンだから、いたわってあげようね。