昨日の尾張の国は、朝はドカ雪で、一体ここはどこなんだニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifと思うくらいの雪景色。
 
昼には道路の雪はほぼ溶けていましたが、それでも寒い一日でした。
 
こんな日は、あったかいもの飲んで、疲れた私をねぎらってあげようニャンコ大好き★エアロ大好き-0034.gif
 
エアロ仲間にいただいた、レモングラス入りのジンジャーシロップをお湯割りにして、
 
(e^v^e)
 
ココロもカラダも、ほんわかですニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120202_2014~010001.jpg
 
 
シロップをくれた友人は、今月、遠方に引っ越してしまうので、もうレッスンには来られません…
 
スタジオで、IRさんが、彼女のいつもの立ち位置にチラリと目を向けて、
 
「いないんだね」
 
とポツリ。
 
親しくしていた仲間が欠けるのは確かに寂しいですね…
 
 
 
 
(;^¬^)
 
マジで、涙もろいIRさん、レッスン中に泣いちゃうかも?と思ったけれど、
 
その辺は大丈夫でした。
 
 
(;;'_`;)
 
でも、レッスン後に
 
ちょびっと落ち込んでました。
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0048.gif
「リードミスした~」
 
 
いいじゃない、引っ越したメンバーさんが遊びに来た時に
 
ビッグになったねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
って言われるの、楽しみにできるじゃんニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif