一応、主婦もしているので、朝、部屋の掃除をしようとしたら、
 
 
(-"-;)
 
掃除機がウンともスンとも言わないニャンコ大好き★エアロ大好き-choko122c.gif
 
 
コンセントは繋がってる、ゴミパックもまだ余裕、当然スイッチを何度も押してみた。
 
 
 
どうやらコイツは目前のゴミをどうする気も無いらしいニャンコ大好き★エアロ大好き-0081.gif
 
 
ここんとこ、娘の後期の学費やら、車の修理代やら、出費が重なっているのに、オマエもかニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
仕方ございません、出勤途中で電気屋さんに立ち寄ります。
 
 
(^。^;)
そう言えば電気屋さんとエアロのイントラを兼務している人がいたなぁ,
 
ダイソン安くならないかなぁ~(笑)