尊敬するイントラさんの一人、淳子先生からウェアを譲ってもらったことがあります。
 
ピッタリする白いミカランセのパンツで、細身の先生には少し大きかったとか。
 
 
 
( б_б)
 
「体型が気になるときほど、体のラインが分かるウェアを着なさい。」
 
 
との淳子先生の言葉に、最近、ちょびっとウェイト増えてきたかなぁ~と思うtamaは、(ダイエットに)気合い入れたいときには、このパンツを着ることにしています。
 
 
スタジオメンバーは、
 
(^O^)
 
「え~、全然変わらないよ~」
 
と言ってくれるのですが、体重計は正直ニャンコ大好き★エアロ大好き-0081.gif
 
11月から2kgもニャンコ大好き★エアロ大好き-8031.gifしてる~ニャンコ大好き★エアロ大好き-0012.gif
 
 
太ったね
 
 
先生も正直ニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
本気だして絞ろうかなぁ…