車を修理工場に入れて、ひとまず事故処理終わりニコニコ


移動中、レッカーのお兄ちゃんから雪の日の苦労話やら、レアなケースのレッカー依頼のことを聞いて、ケラケラ笑ってました

落ち着いたので笑えますが、

(^w^)



ぶつかって、上司に電話連絡したら、tamaがかなり動揺していたんで、


(゜゜;)

「ものすごいグッチャグチャな事故を起こしたらしい」

と思ったらしく(職場はtama、大事故起こしたってうわさになってたし…)、わざわざ現場まで結構な距離をとんできてくれたのよね。


そんで、凹んだ車と、無傷のtamaと、相手さんの穏和さを見て、


(^_^)

「なんだ、この程度か~」


と安心して去っていきました。

今日は落ちついて休んどけってことで、丸一日、休暇をもらっちゃいました。この配慮はありがたいニコニコ


まぁ、移動できるレンタカーは2時間後にしか来ないし、仕事できへんもん…


マジ、落ち着こう…