尾張の国は夕方からシトシト雨ニャンコ大好き★エアロ大好き-4008.gif
 
 
元気な利用者様の同行援護がなんとか終了、帰りの電車の中ですニャンコ大好き★エアロ大好き-6033.gif
 
 
 
ご一緒した人は傘が上手く使えないので、自分のと利用者様の二つを支えつつ移動、
 
 
=┏( ~□~)┛
 
 
時々、傘なんぞ放棄して突発的にダッシュしちゃいます☆先読みして場合によってはガシッとガード、
 
本人がある程度分かっているので、まず大丈夫なんですが、駅のホームは特に緊張です汗
 
 
さすがに体力勝負の支援は、無事に終わるとホッとする~☆
 
 
体調が良いのか、今日はtamaの顔を覗き込んでニコニコしてくれてたなニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
(*^o^*)
 
帰り道、
昼間に参加した、エアロのコリオを思い返しながら、電車に揺られて、しばらくマッタリです。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
2カウント足りん、
もう忘れてるわニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif