またまた行ってまいりました、粥川IRのエアロ,ズンバニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
愛西ビッグS組で、山崎IRも、身分隠して(?)一緒に参加しましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0377.gif
 
「ハィ今日は後ろにイントラ来てます~、黒いウェアーの大きい子ね」
 
あらら、粥川IRにあっさりバラされたよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
一時間のレッスンはメッチャ中身が濃くて、
 
(o^∀^o)
 
これ、完璧に踊りきりたぁいニャンコ大好き★エアロ大好き-1140.gif
 
と、できない自分がなんとも不甲斐ないのでした☆
 
そのあとのズンバ、
 
 
いかにも粥川ワールドで、参加してる人たちも120%体動かしてましたが、
 
 
tamaは朝からの仕事上がりでスポクラ直行した疲れが出たのか、ヘロヘロでございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
最後まで生き生き踊る先生、さすがプロです☆
 
 
 
明日は愛西で山ちゃんのレッスンがありますが、
 
三重の家まで遠いので車中泊でレッスンに来られるとかニャンコ大好き★エアロ大好き-0011.gif
 
 
一緒に踊れて楽しかったけど、遅くまでみんなとレッスン出て、帰れなくなっちゃったね~
 
 
 
明日もみんなで楽しむよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif