あ~ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0005.gifブログ書きながら寝落ちしてしまったわ☆
 
 
 
金曜日の夜は、一般企業が休み前なので、飲み会やら食事会のお誘いがあったりしますが、基本はスポーツクラブ優先です。(みんなが集まる頃、まだ仕事が終わってないしね。)
 
付き合い悪いぞ~と言われないよぅに、飲み会参加の時は飲まないtamaが運転手☆(ある意味、あぶないっ)
 
 
 
 
昨夜も定番で参加しているエアロでシメた1日でした。
ナイーブなインストラクター山ちゃんも、長年イントラしていたかのような順調なリードぶりニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0012.gif
いい感じに盛り上がってました。
 
レッスン後、
 
「なんかムツカシイから来週は休もうかな…」
 
と言い出すメンバーを、残った全員が全力で引き止めたりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-0046.gif
 
このクラスはメンバー同士も仲良くて、アフタートークも楽しいので大好きですニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
帰宅すると、片付けやら、ドブに落ちた息子の制服の洗濯やろ、深夜まで家事があったりしますが、
 
 
一応主婦、そこんとこ、しっかりやらないと、夜エアロに行かせてくれる家族に申し訳ないもんね。
 
 
今日も朝から仕事が待ってる~
 
頑張って行ってきます。