ラストの仕事が名古屋寄りだったので、
 
 
(-^〇^-)
 
そこから近場のスポクラに。
 
 
アスティにTELして、夜のスタジオメニューをきいてみたら、
 
 
粥川IRのレッスンがあるって言うじゃない、
 
 
o(*^▽^)o ワイワイ
 
これは行くしかナイッニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
(良かった~今夜の夕食当番は娘だ)
 
 
 
レッスン時間まで軽く筋トレして、ストレッチして、黒バーム飲んで、
 
4ヶ月ぶりかな�スタジオ入り口に先生の姿を見た時はニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
「お久しぶりですニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8037.gif
 
 
懐かしくてテンションあがっちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0002.gif
 
 
腹筋使ってコアを意識しないとカッコよく決まらないコリオと、ちょっと難しいステップで、向きが変わった途端に迷子になったりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-image03.gif
 
 
体験扱いでの利用なので一回コッキリ、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifもったいないのだわ、続けて出たいよ~~~~~~
 
(入会したら3つめの登録になっちゃうニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
 
 
レッスン後にちょっとだけ話しができて、愛西のメンバーにもヨロシクとのこと。
 
今度、ビッグSメンバーで遠征したいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
それと、
 
 
粥川IRの後のレッスンを引き継いだ山ちゃんのこともくれぐれもヨロシクとのこと。
 
 
o( ^ω^)oオウ、マカセトケ
 
後輩IRへの気遣いに、優しさ感じて、ホンワカしたtamaでした。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0003.jpg
 
 
ところで、スポクラにしては珍しく、枕が売られてました。
 
安眠して、体力維持しましょってか�
 
 
ちょっと欲しかったかも。