ひさびさの実家ですニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
結婚するまで家を出ることなく、箱入り娘で育った私も
 
今は家を出てからの方が長い人生になって、
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0089.gif立派な主婦にニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifなってるかぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1149.gif
 
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120101_1938~010001.jpg
 
 
みんなで囲む食卓は本当に気持ちもお腹もイッパイになって、幸せを感じる反面、
 
年々、年を重ねて弱さが増す両親を見て、もっと頻繁に顔を出さなくちゃなぁと思わされます。
 
アルツハイマーの父は、ジィ~っと私を見て一言。
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif「あんたは、うちの母さんによく似てるなぁ~」
 
(^_^;)アリャ、私だってことが分かってないわねニャンコ大好き★エアロ大好き-8030.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8116.gif
 
あなたの娘ですニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
と言うと
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif「ほぉニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif大きいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
との返事。
 
 
(^_^;)…
いつの時代に生きてるんだいニャンコ大好き★エアロ大好き-1149.gif
(父の中での私はまだ小学生のようです。)
 
 
食事の間に「母さんに似ているなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif」と言う父の言葉を何回も聞き、
 
いたずら心を出して
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0333.gif「どっちが美人ニャンコ大好き★エアロ大好き-1149.gif
 
と聞いてみると
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif「そりゃ母さんが一番やろ」
とニッコリ。
 
愛ですねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
来年も再来年も、こうして笑いあってお正月をむかえたいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif