う~ん、超ねむいニャンコ大好き★エアロ大好き-1055.gifエアロテンションで寝付けなかったからなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
昨夜はリズムチェンジ満載のエアロマニア50、
 
行ってまいりましたニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0012.gif
 
2011花マニアレッスンの最終日に参加と言う無謀ぶり。
 
ジャンプが入らなければ、2カウント以上フツーに床を踏むことなくチャチャが入る、
 
って感じの組み立てに、少し慣れてきて、ワンブロック傍観した時を思えば、チョットはマシに動けたんじゃないかなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
気になっちゃったんだけど、スタジオの後方角に、とっても楽しそうに自由演技しているお兄さんがいました。
 
振り返ってマンボの時に、彼だけターンしていたり、パッセでメッチャ高くジャンプしていたり、
 
ややこしいのは、オーバーリアクションでフリー演技するお兄さんが、ときどき合ってるものだから、かなり釣られてしまったニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gif
 
近場に立ち位置とったtamaは、予測のできない彼の動きと難しいコリオに翻弄されたのでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gifダメですねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif自分が間違えるのを人のせいにしちゃいけませんニャンコ大好き★エアロ大好き-1055.gif
 
 
 
いつもは有料のワクチケでルネサンスを利用していますが、昨日は無料体験チケットでお得に楽しんできました。
 
今日までが期限、
 
また行っちゃおうかなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-111228_0823~010001.jpg