クリスマスが近くなると、スタジオで仮装イベントをするところが増えてきますニコニコ

今日は、仮装じゃなかったんですが、クリスマスカラーで赤白のウェアーで揃えましょう、ってことになって、見事に参加者みんな、

(^O^)あかとしろっ!!

言い出しっぺのIRさんも、もちろん(急きょ買い揃えたと言う)赤白で、なんだかオメデタイ
♪~(^0^ )g

ってか、


(゜∀゜;ノ)ノなんじゃそれ~~~~~~~


本人いわく、

「写真を参考に80'エアロビを意識してみました」

ってことなんですが、スタッフからも

\(^O^)/

「かなりインパクトありますね長音記号2

と言われたくらいのステキキラキラなファッション。

更に、ロングの銀髪とピンクハートのサングラスがプラスされて、

(>Σ<)

80年代ってそんなのだっけ長音記号2ビックリマーク?…です。


いろんな意味で、オメデタイっ☆


で、レッスン途中でウィッグを変えて、チリチリ頭になったんですが、コリオは仕上げに入っていて、



o(≧∇≦)o

オモロい兄ちゃんが、メッチャ真面目にリードとってる~

と思ったらツボってしまい、笑いをこらえたら腹筋が痙攣するかと思うくらいでした。

周りのメンバーも真剣で、笑ってる人はなかったので、tama一人でしばらく呼吸困難☆

みんなを十分楽しませて(ご本人が一番楽しんだ?)一時間のレッスンを終えました。


(^w^)イテテ

腹筋が痛いのは

今日のレッスンの成果(?)でしょうかにひひ