珍しく日曜日にスポーツクラブへ。
 
スタッフさん、「あれ�今からの時間、スタジオ無いですよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
(^_^;)
 
うん、知ってますニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
カット前に洗髪できるし、予約まで時間あったのでクラブバスを使おうかと☆
 
ちょびっと筋トレして、ながーくお風呂を利用ニャンコ大好き★エアロ大好き-7089.gif
 
 
それから、ダブルブッキングした美容室へニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
 
急きょ指名以外でカットしてもらった美容師さんは、若いイケメン君で、
学生時代にダンスをしていたと言うので、それで盛り上がりました。(ブレイクダンスの技のノウハウ聞いたけど、やれないなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
左右で髪のクセが違うんだニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifなどと話していたら、じゃ、それを生かしちゃいましょう、イヤなら修正できますからニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
と言うので、彼の感性に任せてみましたニャンコ大好き★エアロ大好き-7009.gif
 
 
 
なかなか面白い仕上がりだわニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif