昼のヘルプで、ペアを組んだ看護士が手際の良い人でした。
 
まず思うこと、
 
 
\(^O^)/
 
 
やった、間に合うニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gif
 
 
もちろんエアロにですニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
車の中で大豆バーかじりながらスポーツクラブに直行ニャンコ大好き★エアロ大好き-6014.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0268.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-111216_1458~010001.jpg
 
お利口になれるかもしれないDHA入りニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
一時間のレッスンを終えて、またまた現場に直行です☆
 
このクラス担当のIRさん、ベテランだけあって、リードがものすごくうまいニャンコ大好き★エアロ大好き-1165.gif
1ヶ月でコリオチェンジするクラスが多い中で、今も2ヶ月で完成させる進め方をしているので、人によっては「あきちゃう~」という意見もあるみたいですが、
 
私はたまにしか出られないので、ものすごぉく楽しいっニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
2ヶ月かけた完成形はかなり凝ったものになります。
 
それでも、いきなり最終日に出ても、リードのうまさで、不完全燃焼で終えることはまずないんですニャンコ大好き★エアロ大好き-1198.gif
 
 
すごいなぁーさすが20年のキャリアニャンコ大好き★エアロ大好き-0333.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-111216_1523~010001.jpg
 
 
仕事前に2つ目の大豆バーニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif1日のカルシウム入りニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
なんて言っていたら、スポクラのスタジオ仲間から
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-111216_1457~010001.jpg
 
 
おからどんっ(未調理)
 
いただいちゃいました。
 
 
(^_^;)
 
べつに大豆にこだわってるわけじゃないんですがニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
晩ご飯に、おから炊いて、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
夜も行きますよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
エアロニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif