職場のある上司が、ヒステリーを起こす勢いで怒りまくってましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0012.gif
 
。・゜・(゜`д´゜)・゜・。
 
 
私を含む、そばにいた数名、いつもなら突っ込まれない事案をギャンギャン指摘されました~
 
一生懸命だから、時々、パン、とはじけちゃうみたいですが、
 
地雷を踏んだのは誰かなぁ~
 
 
この人は責任者とし頑張らなくちゃダメ
頑張りを褒められなきゃならない
認められなきゃならない
 
テキパキと仕事をこなさなくちゃならない
 
 
って「こうあるべき!!
 
が強いのよね…
 
 
(汗 ̄ω ̄)
無理ですわ~あせる
 
いつも完璧になんてできるわけありません。
 
 
はじけちゃってる時は、「あ~今日も真剣なんだな~」と思って、落ち着かれるまで近寄らない方が良いですにひひ
 
 
責任者さん、大変だと思うけれど、
 
うまくいかない自分もあり
っていう選択肢を増やすと、もぅちょっと楽に生きられまっせ長音記号2