本日の仕事、終了(^O^)

ワクチケ使ってルネのエアロマニアに行こうかと思ったけれど…どぅしようかな…


行けば楽しいのだけど…(考)

エアロは単にダンスが楽しいってだけじゃなくて、

流れに沿って、気持ち良~く体を動かしながら、体幹部の引き上げとか、左右バランスを見たり、普段使わない筋肉を感じたり、修正しつつ、無駄な脂肪を燃やしちゃう、

そぅいうのが自分の求めてるエアロで


今日の夜のレッスンは、チョット違うんだな…

細かなステップで、難しいコリオなので、
チャレンジしてやるぞ~(^O^)
みたいな気持ちにはなりますが…

4×8カウントに5,6個所のリズムチェンジ、それもかなり速いピッチなので、

大きく動いていたら間に合わないあせる


メモリー上書きの私は、必死に足の運びを覚えたら、どれだけ正確に踏めたか、そこだけに集中してしまって、

油断すると、爪先立ちで、足だけで動いちゃうのね…


だからレッスン後は、ふくらはぎがパンパン、って感じになっちゃいます。

これは、私が、まずキャッチしきれないっていう致命的な前提と、

技術のなさのせいですね~


今日は昼食もとれず、SOYJOYかじって奔走していたので疲れもMAX、


(^_^;)


やっぱ、休足日にしようかな…