あるIRさんが、


「ガンガン エアロやってるメンバーさんが、私のレッスンで“あれ~?”ってなってると、にひひやった☆と思う。」


と話していました。(本音トークですね長音記号2)


一生懸命に考えたコリオを、初日から シレッとこなされると、ちょっとガッカリするんだとかしょぼん


“あれ~?”となりながら、食らいついて、

最終日にはみんなが揃うと、


(*^o^pq)カンドー


まるで自分の子供を世に送り出したくらい感動することもあるそぅですニコニコ


毎月、レッスンに新しいコリオ考えて、それをメンバーが踊れるようにリードしていく過程も工夫して、


IRさんって、みんなスゴいよねぇ長音記号2ニコニコ


(^O^)/


と言うわけで、


私も、シレッとこなさないで、今日も自信を持って間違えますにひひ


あと一件、お仕事したらスポクラに向かうぞ~