今日は朝から家出たり入ったりで近場の仕事が2件、
いったんうちに戻ると、ニャンコが


ワイワイ、お帰り長音記号2


とすり寄ってきます。


出かける時に、

(・ω・)

行っちゃうの?

みたいな表情をするのが、またまたかわいかったりしてニコニコ


昼は訪看と二人体制で重度障害者さんの身介でした車椅子


ペアをくむ看護士によって、終了時間が多少変わります。


今日は、次の予定が16:00~と時間が開いているので、

o(^-^)o

ヨシ、一本エアロに行けるかも、


と期待したのですが、


(^_^;)


ペアの訪看さんが、時間をかけて支援をする方だったので

ムリでしたあせる(…仕事に集中しなさい,私)


たまには緩い時間を過ごすのもいいか長音記号2

と、帰ってみると…


試験で半日上がりの息子と、ニャンコが、並んで昼寝中☆


のどかな風景長音記号2


(^_^;)


でも、試験勉強はしておけよ長音記号2
ニャンコ大好き★エアロ大好き-111127_1925~020001.jpg