日曜日はスポーツクラブに行けないことが多いので、若干、つまんないナニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
 
家族で過ごす時間だったり、休日ならではの仕事が入ったり、日頃見ないフリしてる家事片付けなどなどで、
 
なかなか時間がとれないニャンコ大好き★エアロ大好き-1096.gif
 
 
それと、
 
 
ローカルな我が町の日曜日スタジオは、初級エアロばかりで
遠征しないと、コレに出たいっていうクラスが無かったりもしてニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
(¬_¬)
 
なにを上から目線で言ってんねん
 
 
ですよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0134.gif
 
 
どのIRさんも、レッスンに、サイコーのパフォーマンスを提供しようとしているので、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif出たいのが無いってのはゴメンナサイ発言ニャンコ大好き★エアロ大好き-8080.gif
 
 
でも、クラスの難易度や参加メンバーさんの傾向(年齢層とか男女とかエアロ歴とか)で、合う、合わないってありますよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
どぅやって、参加したいレッスンを選ぶのか
 
 
私は、ギリ自分が出来ないくらいのレッスンが好きですね(中級くらいでその条件はクリアやんニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1026.gif
 
それと、リードIRさんが、魅力的だと楽しいニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
動きがキレイとか、コリオが面白いとか、喋りが笑えるとか、エアロを愛してますニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gifって伝わってくる感じとかニャンコ大好き★エアロ大好き-0363.gif
 
考えてみると、続けて出てるレッスンからは、何かしら得るものがあるのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
明日は今日の分までシッカリ動くぞぉニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif