(。_。;)…

昨日は、なんであんなにルーティンについていけなかったのかなぁ長音記号2


(^_^;)ゝ"

なにげに落ち込んでいたりしてにひひ


途中でイントラさんが近くまできてくれて分かりやすいようにステップ踏んでくれたんですが、

\(@×@)/…ξ


軽くパニックで、後半、手をクロスしてバッテンマーク作って、32カウントまるまる放棄しちゃってました


…………………

1,2ツイスト、3でチャチャ(リズムチェンジ)キック、パッセ、チャチャ・パッセターン…マンボ…チャチャ・シャッセ…………ビハインドのチャチャ…………


お☆(°°)


チャチャの嵐やぁ長音記号2


リズムチェンジするとリードが変わるので、1回チャチャを逃すと逆足になって、次の動きにつながらなくなっちゃうんですね~


う~ん、


インストラクターさんによって、振り付けに“〇〇イントラさんらしい”動き、ってのがあって、

昨夜受けたレッスンは、チャチャとパッセが盛りだくさんでした。



それが“らしさ”になってて、コアなメンバーさんと思われる人たちは難なく動いていました。(tamaはバッテンして一人インターバルとっちゃってましたが…にひひ超くやまれ長音記号2


きっと続けて参加したら、流れに慣れて、もうちょっと気持ちよく動けるようになるんだろうなぁ…


(^。^;)

キレイに動けない自分はいやだ~

ってんで、


エアロをやっていて、間違えたり、納得いく動きができないと、8カウント~ウォークしてイントラさんの動きを確認、次の頭出しで乗っかる癖があるんですが、

うまく踊れなくても、

p(^-^)g

しっかり動いて脂肪燃焼させるっていう基本の方が大切なのかもしれないですね…