livedoorで2年くらいブログを続けてましたが、


(^_^;)


しばらくお休みにひひ


だって微妙にコメントが一人歩きしてたから長音記号2


仕事柄、メンタルに弱さがある人たちとも関わるので、若干、精神疾患のことなども綴っていたら、世間はそうした内容に興味を持つ方々もたくさんいて、ボチボチとアクセス数も上がっておりました。


(T_T)が、


訪問してくれる人の中には、コメントが辛辣で、結構ガックリショック!…なんてこともあったりして。



まぁ、でも、ブログの内容や、私に何かしら興味を持っていただいたと言うことでヨシと納得にひひ


他の人のブログを見ても、たまに

(゜゜;ノ)ノ

あちゃーあせる


と思うコメがあったりするので、そぅいぅもんなんですね長音記号2


できれば人を傷つけるよぅなカキコは避けたいものですニコニコ


(^_^;)

アハハ、まじめかっ☆