初めてまして😊

この度初めてハムスターちゃんをお迎えしました!

名前は【あずき】です💓

フワフワな女の子🎀
2023年12月21日産まれです💓

-------❁ ❁ ❁-------
~あずきとの出会い~

私は実は過去にフクロモモンガ、うさぎ
そして今現在は文鳥、デグー、ハムスター、犬を飼っています✨️

文鳥は実家にも2羽います🕊️

犬はボーダーコリーを飼っています✨️

家に居る子達のフードなどを買いにペットショップに行った際、たまたま見たハムスターコーナーにあずきは居ました✨️

レジに向かう際どうしてもあずきを忘れられず、諦めきれず旦那にお願い🥺っと必死にお願いしました✨️

旦那がOKを出してくれたので、あずきを迎えることが出来ました✨️

私の大切な家族♡
幸せにします💞